忍者ブログ
昔読んで面白かったもの、プレイして面白かったものをピックアップ中♪

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぽちっと投票してね♪



TOP[PR] | Top▲

水影草

安土桃山時代の頃の徳川陣営にいる服部半蔵の娘・あやめが主人公のお話。
少女漫画にしては珍しく歴史物だったので、面白く読めました。
目がでかい(「り○ん」とか「なか○し」)系を読んでいた時期に唐突に買って読んだ話だったので
目の小ささに衝撃を受けました。(笑)
PR


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぽちっと投票してね♪