忍者ブログ
昔読んで面白かったもの、プレイして面白かったものをピックアップ中♪

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぽちっと投票してね♪



TOP[PR] | Top▲

ポケットモンスター ハートゴールド

ポケットモンスターと呼ばれるモンスターを連れ歩くように言われた主人公が、様々な土地のポケモントレーナーと戦いながらチャンピオンを目指します

いわずと知れたポケモンですね
ちなみに私は初代の『緑』をラス前で投げた人ですw(お金が足りなくなってポケモン捕まえるボールが買えなくなった
今回のはそういったこともなく、DSの内蔵時計に合わせたイベントなんかもありよい感じです
付属のポケウォーカーにポケモンを入れて、実際に持ち歩くことも可能
…ポケウォーカー、万歩計なんですけどね
まぁ、色々期間限定ダウンロードやなんかもあるし、イベントなんかもあるんでもし手に入れるなら早いうちがいいかと思います
あ、あと、同時発売のポケットモンスター ソウルシルバーも手に入れておくと良いですね
…ちょっと出てくるモンスターが違うだけなんですけども、子供とのコミュニケーションとるには良いツールだと思いますよ(通信で色々できるので
PR


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぽちっと投票してね♪